猫の洋服を作ってもらったよ(*´∀`*)

母が作ってくれた猫用の服です(*´∀`*)

f:id:fukudakazuto:20180908131018j:plain

YouTubeでも紹介したけど
「すごい可愛いお洋服❤」
「ウエディングドレス着たお嫁さんみたい😍」
「家のはっちゃんのお嫁さんになって下さいにゃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
などのお褒めのコメントをいただきました☆.:*・

他にもオス猫用の服も作りたいと言ってましたが
なかなか忙しくてまだ手付かずみたいです。

現在11匹の家猫たち
それぞれのファッションで集合写真を撮れたらいいなぁと思ってるけど
相手は気まぐれぬこさん(=‘x‘=)
う~ん・・さすがに無理だよねw